大学生『れな』の自己満日記。コメントゎ大歓迎です♪お気軽にどうぞ。>(´Д`●)ノ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 固定記事。


*注意!最新記事は一個下です。



▼続きを読む





2011⁄03⁄01 16:52 カテゴリー:ノンジャンル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 虫。




ゴキちゃんは
まだ見たことがないケド




私の部屋に…





ムカデが出た!



しかも起きてすぐに。





あんなキモイのと一緒に今までいたなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!(゚∀。)





実家よりココ
おかしな生物がいます。




あれ?おかしいな…
都会…。




とりあえず叫びました。





足が何10本なんて無理だよー!





2008⁄05⁄27 07:06 カテゴリー:ノンジャンル comment(4) trackback(1)
▲pagetop








 ああ~。


やっぱりダメだ。




イヤホン替えなきゃ。




一週間我慢しましたが
私ゎどなたかのように
壊れてるのを使い続けることが出来ませんでした☆




ヨドバシ行こぉ~。

どんなのがいいかなぁ~。


20080525104609








2008⁄05⁄25 10:44 カテゴリー:ノンジャンル comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 ハロー母さん。


こんな時に限って
不運は重なる。







母さんにこのブログバレましたwwwwwwww





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とうとうやってしまったOrz



前前回の帰省時に
私は母のPCでメロメロパークをやっていた。


メロメロパークとはちょっとした成長型のゲームでして。
本来はブログと連携しており、ブログを書くとメロパーにいる自分で買っている『メロ』が成長してゆくというゲームです。
PC版なら←にあるはず。

最近ではまた変わったシステムになりだしまして、毎日ログインすることによりエサを買うためのお金が貰えるんです。そのエサをあげることで成長するよ的な…。
最近ゎ要ゎ『毎日ログインしてログイン数稼ぎしてね♪会社の為にw』の趣向が見え見えのシステムになりました(笑)


それで私も見事に踊らされて
毎日ログインしてました。


勿論帰省時でも大事なメロちゃんにエサをあげなくては!
そう思って。


すると。
母『へぇ…かわいいじゃん…』母『私もやりたいなぁ~』


私ゎ敢えてスルーだった。

けれど母のPCのお気に入り欄にURLを消すのを忘れてた。


その日以来
母はそれに興味を持ち
自分で勝手に登録して始めてしまったのだ。


数日後…。
母『私もメロメロパーク始めたんだけどさ~あんたのメロの名前何?』



Σ(◎∀◎)えええええwww


私ゎ焦った。
ブログを持ってないのにやってどーするんだYO!

でもそんな心配は無用だったらしい。←新システム導入の為。

しかもメロ名知って訪問されたらブログが知られるwww


そんな危機まで
あったのだ。


その時ゎ敢えて教えなかった。





そして前回の帰省。
帰ってくるや否や親子でメロパー話題。


大盛りあがり。


そして気分をよくした私ゎ
自分のメロを教えてしまう←

(^ω^)<さすがにPC初心者だからそこまで気がつかないぉ



そして最近。
最近の私はメロよりバルに熱中しすぎて毎日のエサあげを放置する日が増えてきた。


最近のメロメロパークのシステムにもなんか納得いかないし。
完全に飽きてしまったのである。


(;д;)<でも、メロ可哀想だな…


そんな時に私ゎひらめいた。

『今熱中中の母にあげさせればいいんじゃない?』と。


全く前回の不安を忘れ
私は堂々母にIDとパスワードを教えた。



そして昨日の電話。
『あんたブログやってるんだね?』







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





自分で招いてしまった。
自爆。

自分がバカすぎて
過去記事見る気もおきまてん。(´;ω;`)

行動ゎ慎重に。





2008⁄05⁄22 09:35 カテゴリー:ノンジャンル comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 やって来た。


20080521111503



ひょんな事で






五月病発動。





ちょっと最近心身共に疲れが…。




気が滅入ってるゎ~(¨Д¨)←久しぶりに出てきた顔文字w




今日ゎ唯一、天気の良さに救われておりまふ。



ん~~。
放置し続けたことにも
いよいよ取り組まなきゃなぁ…




一体私ゎ
どこにゆくのやら…





2008⁄05⁄21 11:11 カテゴリー:ノンジャンル comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 一本足。


20080519073702



バイト行ったら



フラミンゴがいますた。



ペリカンいたのは
知っていたケレド


鮮やかなフラミンゴが
大量に一本で立ってた。



足www




あの細さで体全体支えてるなんて有り得ないよね
/(^o^)\



私も欲しいです…。




フラミンゴのような足…。





2008⁄05⁄19 07:35 カテゴリー:ノンジャンル comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 癒し系。



またまた電車の中での事。



その日は唯一の
ゆったり登校だったので



日中に家を出た。



同じ電車とは思えない
開放感に包まれての乗車。



広い!



のびのび~(●´∀`●)






まったり~(●´∀`●)






うとうと…(●´∀`●)ZZZ



そんな中
ある一組の親子が
私の隣に座った。





赤ちゃん連れ。


しかもまだ
生まれたてっぽい(笑)


髪の毛がまだ生えてない
赤ちゃんが
私のすぐそばにいるのだ。




Σおぉ!(・ω・ノ)ノ



近い…(つ∀`o)




そんなこと思いながらも
再び携帯に視線を戻す。



(・・)ジー





ん?なんか視線が…




(・・)ジ…



Σ(・ω・ノ)ノ



赤様でした。




無言の視線。
なんか恥ずかしい…(つ∀`o)


可愛いな(●´∀`●)



そんな事を思いつつ
いつの間にか
私は赤ちゃんを凝視してた☆




…だって、初めてこんな近くで見たんだもん!


今まで
こっちに来てから
日中なんて
そんなに乗らなかったもの。
(´・ω・`)




すると無言の彼女は
動き出した!
(洋服でおそらく♀笑)




彼女のぷくぷくとした
可愛いらしい手が
私の方に寄ってきて…




カバン掴まれました☆





(・ω・)ノ ぴと。



なかなか離さない(笑)





母『あら、ごめんなさいね^^』母さん、赤たまから手を離させる。






(・・)ノ ぴと。





母『あらあら…^^;』





(・・)ノ ぴと。ぴと。




母と子の熾烈な戦いww




しかも赤ちゃんゎ全くの無言。
だけれど、その無垢な瞳に罪はない(笑)



…特にお目めが可愛い!




純粋ピュアはーと!!
人間はこんなにも可愛いもんなのか~(●´∀`●)



今更ながら思った。




母『色んなモノに興味があるお年頃みたいなんですょ^^』





母、赤ちゃんと戯れ始める。
ぷにぷにの肌を触ってみたり。



可愛いーーー!




触りたいっす!






そんな戯れにも飽きてしまわれたであろう赤たまゎ





とうとう私に
興味を持ち出した!





じーっと私を見ながら
手を伸ばす。




手をバタバタ。






私の手とタッチタッチ。

その時見せた
赤たまスマイルに
私はノックアウト寸前。




次ゎ私の人差し指を掴む。


人差し指に赤ちゃんの全部の指が掴まった!
しかも私の指より温かいだなんて!!(艸Д゜)



すごい赤たま(●´∀`●)
人類の神秘だね。





ごく数分間の赤ちゃんとの戯れ。あっという間に赤ちゃんとお別れ。




いや~…
すっごく癒やされました☆




癒し系だね。




赤ちゃんって可愛いね。
しかも私と遊んだその赤ちゃん。生後8ヶ月だそうです。




まだ生まれて間もなくて
まだ喋れなくて
やっと落ち着いてきた頃。




一番可愛い時期じゃ
あーりませんか!




たまには赤ちゃんに
触れる機会があっても
いいな♪








母の大変さも知らず
そんなことを思いました。








最後に残された私ゎ
その後バスに遅れそうになって猛ダッシュでエスカレーターを登りきることになろうとゎ

その時の私には
思いもよらなかったであろう。





2008⁄05⁄16 09:26 カテゴリー:ノンジャンル comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

★ FC2カウンター


★ とけい


★ プロフィール

れな。

Author:れな。
*大学1年生(♀)
趣味も興味も薄い。
PC超初心者の上、
情報系の大学に通うことに。
なんだか泣けてくる。

自由に書き綴っております。
こんな私ですが
よろしくお願いします(*´д`*)ノ


★ 最近のコメント


★ ブロとも申請フォーム


★ QRコード

QRコード

▲pagetop

★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 月別アーカイブ


★ 最近の記事


★ リンク


★ おみくじ


★ ブログ内検索


★ カテゴリー


▲pagetop


Copyright © 2017 にゅブロ。 All rights reserved.
template&material by nekonomimige
